ふじみ野ハンドメイドのおしごと

快晴の中、無事終わりました \( ˆ ˆ )/♡





朝からいろんなお友達


いつも来てくださるお客様


たくさんの方が遊びにきてくれて


ホントに楽しい1日でした
(*˘︶˘*).。.:*♡

終わりごろの画像ですが(汗)


布ものもたくさんのお客様に手にとって頂きました ♡♡

やっぱりこの時期はマスク、学校用品が人気ですね♪♪


リメ缶を中心にたくさん持っていったアレンジも


気付けば品薄状態に・・・


改めて

地元の友達やお客様、イベント関係者様に支えられて今があると実感した1日でした


皆さまのあたたかい応援が

いつも私たちbonbonの原動力です



ありがとうございます ٩(๑> ₃ <)۶♥



これからも地元の皆さまに愛されるような、作品を心を込めて作りたいと思います


しばらくは、頂いておりますオーダーの制作をガンバりますね٩(๑>∀<๑)۶


ありがとうございました ♡♡



Kao ^^♡