bon!bon!ですリボン

昨日、イベントが無事に終了しましたキラキラ

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ

雨続きで心配だったお天気も当日は暑いくらいの晴天に恵まれて、改めて主催者Chieさんの晴れ女パワーに感謝しつつ、当日の朝を迎えました。

毎回出店させていただいているイベントですが、始まるまでは毎回ドキドキ緊張しますあせるあせる

でも、作品を見て下さるお客様の笑顔に癒され、嬉しいお言葉もたくさんいただき、頑張って良かった音譜と実感できる素敵な時間を過ごせましたラブラブラブラブ

 

<多肉アレンジ>

 

<バッグ・布小物>

 

<冬素材・編み小物>

 

<キッズ布小物>

 

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

またイベントでお会いできますことを楽しみに、これからも頑張ってまいります音譜

 

最後に、会場を提供して下さった主催者のChieさんと大政建設の方々、イベントにご理解とご協力下さった近隣にお住まいの方々、準備や当日の会場整理などお世話下さったスタッフの方々、他のブースの作家さん方にも感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました照れ照れ照れリボン

 

                        *** bon!bon! ***