bonbonJET 日々のできごと-penne rogate


好きなパスタは DE CECCOのもの


今日の夜ご飯は


スモークサーモンとほうれん草のパスタ

カボチャとレーズンのサラダ

大好きなお店のこんがり焼けたバゲット


パスタは

スモークサーモン、ほうれん草、玉ねぎ、ニンニク

生クリーム、牛乳、S&P


チーズも入れようかと思ったけれど

今回は生クリームで十分 こっくり濃厚

美味しくできました


カボチャのサラダは

Mon cheriが買ってきてくれた フランスでは珍しい 日本的なカボチャ

レーズンがなかったので

シリアルの箱をあけて こそこそ

レーズンだけ ちょっといただいちゃいました

この考え Mon cheriに話したら

思いつかない すごい マジックだと


誰でも思いつきそうだけれど

でも実際やる人は 少ないかもね


今日も美味しくいただけて幸せ


夜は昨夜のつづき

かもめ食堂を


やっぱり 動きがきれいな人は きれいだな

そして 美しい形のものに 囲まれて心地よく過ごすことは 大切


結婚したら 欲しかったもの 使いたかったもの

たくさんあったことを思い出しました


久しぶりに 物欲がでてきました

Noelもちかいし

久々にピチカートのお買い物王を テーマソングに

街へ繰り出そうかしら