bonbonJET 日々のできごと-G.Mulot

寒かったので

ラスパイユのBioマルシェでショコラショーを飲み


ジェラール ミュロさんのお店へ

パン オ ショコラとショソン オ ポム


パン オ ショコラは

久々にとっても美味しかった!

ショソン オ ポムも美味しかったけれど

りんごを もう少し入れてほしいな


全体的に サイズが日本のパン屋さんのようで


たまたま 最近 フランス版の大きいのを食べているのか

小さく感じました

買う前 少し裏面の焼きがうすいかしらと

心配したけれど そんなこともなく

まだオーブンからでてから

時間がたっていなかったみたいで

ほんのり温かくバターがリッチでおいしかった


行くと 必ず 忙しそうにしていらっしゃるミュロ氏

何店舗も開いても

お店に でていらっしゃって

素敵な職人さん

こういう人と働けたらいいな



bonbonJET 日々のできごと-carton

サンドイッチを食べたいお店があったけれど

おなかは そんなに空いていなく

久々に 訪れたパン屋さん


でも 今日のここのクロワッサン

ちょっと

Mon cheriとワタシの好みでは なかったのが残念


寒かったけれど

今日もけっこう歩いたかな

でもこれだけ 食べていれば

カロリー消費は まだ出来てないけれど


そんなことより 美味しいものを一緒に食べて

一緒に美味しいと思えるのが 一番うれしい


ありがとう Mon cheri