タイトルに書いたけれど
まだ観ていません
LA LA LAND
 
息子が急に
「このきょくは
ララランドのきょく?」
と聞いてきました
 
それは違う曲でした
 
息子の前でまだ
ララランドの曲を聴いたことはありません
 
ワタシが気になっていて
少し前に mon chériと話したのを
聞いていたのかな
 
そして
「ララランド よく知っているね」
とワタシが息子に言ったら
 
「ララランド しってたの

レゴランドってなに?」
と聞かれました
 
レゴランドは
随分前に
息子の前で話題にあがったことがあったけれど
気になっていたんでしょうね
そして
最近ララランドという言葉まで
聞こえてきて
チェックしていたのかな
 
息子の頭のなか
言葉が どのように整理されているのかな
 
ほんと面白いです