mon cheriが遅めの出勤なので
朝は遅めの起床+ゆっくりの朝食でしたが

息子の幼稚園がはじまり
8時20分から30分の間だけ
幼稚園の扉を開けてもらえるので
その時間に登園します

明日も幼稚園だから早めに寝ようねと言っても
なかなか寝付けられなかった息子
だから朝も出発の40分前に起こして
着替えさせて朝食とって出発

慌ただしい朝です

親が特にワタシが早めに起きないと
いけないのですが。。。

5日目の朝は
ワタシのアラームがなり
すぐ止めニュースのチェック
しばらくしてmon cheriのアラームが鳴り
小川が流れて小鳥がさえずっているような音

すると息子のベッドの方から
「おきるよ〜」と大きな声が

我が家で一番出来た人は
息子です

パパママがんばります