てんやわんやライブと 食べられる松ぼっくり&切り株ケーキ | 福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

色々なワークショップを開催中!
その他 Kanaeru30でもインスタライブや YouTubeアップしています!
東京→福岡市東区
(・ワークショップ・パーティープランニング・アイシングデコ・ワックスサシェ・イニシャルワックスバー・ロゼットetc…)
福岡  東京

こんにちは!
・ワークショップ&デコレーションプランナー
・デコパージュ・ロゼット・アイシングデコ認定講師
・上級バースデープランナーBonbonniere(ボンボニエール)
しーです☺︎☺︎
イニシャルワックスバー・ワックスサシェ・チュールポンポンなど ハンドメイド系のワークショップやレッスンなどを行っております。

詳しくは 過去記事を ご覧くださいね🥰

2020年フライングタイガー
パーティー部 部長を させていただいています😊

福岡→東京→福岡 


\ズボラさんでもチャレンジできる!/
【暮らしを彩る30分アイディア】を発信しています↓


꒡̈⃝✰︎掲載情報꒡̈⃝✰︎
*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩

あっという間に クリスマスイブですね◡̈🎄

ブログでもお知らせしていました、

\ズボラさんでもチャレンジできる!/
【暮らしを彩る30分アイディア】を発信している
で インスタライブをしました~!

ネットトラブルのおかげで
途中強制停止?みたいになったり(꒪д꒪II
一緒にライブするはずだった、Kanaeru30のゆっこちゃんからは私が観えなかったり(꒪д꒪II
雨のせいなのか??
なんなん!!!

ってなりながら 
4度目くらいで ライブ配信できました~!

インスタライブ自体は 17分くらいでしたので
そのくらいで できるテーブルコーデ↓↓↓です☺︎☺︎
お料理も クリスマスなら定番の
チキン←近くにおいしい韓チキンのお店があるので そこの✨と
サラダや チーズ、ポテト
なぢを使いました☺︎☺︎

あ!ふだんは買わない サラミとチーズのテリーヌ的なやつと クリスマスっぽかったので買ってきました◡̈

頼みの綱?の ゆっこちゃんがおらず
1人でライブする事になり アタフタアタフタしましたけど😂😂
(なんやかんやで 1人でインスタライブするのは初めて笑)

@Kanaeru30の IGTVにも残っていますよ~
めちゃリアル!アタフタしてますよ笑)
https://www.instagram.com/tv/CJKejiQFORJ/?igshid=193kh0jqi17s3

オススメのアイテムなども色々 お伝えしています☺︎☺︎

YouTubeには 光当てまくって 白すぎな私が
声のトーン上げてつくった動画があがってますので ぜひ ご覧ください😊😊↓↓↓

【いつもの食卓がステキに♡
当日でも間に合う!
クリスマステーブルコーデ🎄❄】


で 先ほど おうち用のクリスマスケーキを作りましたー!
一応 切り株ケーキ🌳
クリームの泡立てが甘かったかも?
ボソッてなるのが嫌で つい柔らかめにしてしまう💦
でも きっと美味しいはず笑

見えてないけど 松ぼっくりも作ったのですよー
どちらも Kanaeru30のYouTubeに作り方アップされています♡
チャレンジしてみてください☺︎☺︎