フライングタイガーのインスタライブに出ましたよ | 福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

色々なワークショップを開催中!
その他 Kanaeru30でもインスタライブや YouTubeアップしています!
東京→福岡市東区
(・ワークショップ・パーティープランニング・アイシングデコ・ワックスサシェ・イニシャルワックスバー・ロゼットetc…)
福岡  東京

こんばんは!
・ワークショップ&デコレーションプランナー
・アイシングデコ・ロゼット・デコパージュ認定講師
・上級バースデープランナーBonbonniere(ボンボニエール)
しーです☺︎☺︎
イニシャルワックスバー・ワックスサシェ・チュールポンポンなど ハンドメイド系のワークショップやレッスンなどを行っております。

詳しくは 過去記事を ご覧くださいね🥰

2020年~フライングタイガー
パーティー部 部長を させていただいています😊

福岡→東京→福岡 


\ズボラさんでもチャレンジできる!/
【暮らしを彩る30分アイディア】を発信しています↓



꒡̈⃝✰︎メディア掲載・出演情報꒡̈⃝✰︎
*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

またまた 時間が空いてしまいました…(꒪д꒪II

この間は フライングタイガーのインスタライブにでまーす
っていう記事でしたねぇ
それから また 2週間近く(゚ロ゚)

あ、私 フライングタイガーのパーティー部 部長なんです。
公式です、勝手に名乗ってるわけじゃないよ笑

❁⃘*.゚フライングタイガーのワークショップライブ❁⃘*.゚

ライブはと言うと
無事に…終わりました!
いやほんとは 無事ではないんですけども笑
どっちやねん!

ペーパーナプキンを使った 父の日ラッピングをお伝えしました!
父の日じゃなくても 色々使えるよ♡
👀フィンガーアイっていう 目玉の指輪が 
口部分をとめるのに ちょうど良くって
使ってみたら みなさんの反応めちゃ良かったです!
宮崎に住んでる友達 タイガーのネットショップで買ったそう✨
実は ライブ中、そろそろ終わりにさしかかった終盤で
プチッと切れて
ライブ保存できず😂😂
2回目は 今度は私の電波状況が悪くて ボヤボヤした粗すぎる画質のままお送りしました😂😂

それでも 一緒に作ってくださった方や コメントくださって 和気あいあい楽しかったです!
ライブでは ペーパーナプキンで作って
その後 ハンカチでもやってみましたよー☺︎☺︎
とにかくカンタン!

写真に写ってる雑貨は 全部フライングタイガーのもの❁⃘*.゚
どれもオススメで ラッピングできるサイズのものを セレクトしました!

オススメの物がありすぎて しゃべり出したら止まらなそうです🤪

父の日ネタまだあるので
備忘録として 来年のためにも残すので 
よかったら またお付き合いください(*ˊᵕˋ*)