weekender編集部になりました✩.*˚ | 福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

福岡ワークショッププランナー Bonbonniere ~Spice of a day~          

色々なワークショップを開催中!
その他 Kanaeru30でもインスタライブや YouTubeアップしています!
東京→福岡市東区
(・ワークショップ・パーティープランニング・アイシングデコ・ワックスサシェ・イニシャルワックスバー・ロゼットetc…)
福岡  東京

こんばんは✩.*˚
・ワークショップ&デコレーションプランナー
・アイシングデコ・ロゼット・デコパージュ認定講師
・上級バースデープランナーBonbonniere(ボンボニエール)
しーです☺︎☺︎
イニシャルワックスバー・ワックスサシェ・チュールポンポンなど ハンドメイド系のワークショップやレッスンなどを行っております。

詳しくは 過去記事を ご覧くださいね🥰

2020年~フライングタイガー
パーティー部 部長を させていただいています😊

福岡→東京→福岡 


\ズボラさんでもチャレンジできる!/
【暮らしを彩る30分アイディア】を発信しています↓



꒡̈⃝✰︎メディア掲載・出演情報꒡̈⃝✰︎
*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

毎度毎度…月2回くらいの更新になってしまって🤣
そんなブログでも読んでくださってる方、ありがとうございます♡

えーっと この前のブログは  まだ夏の話をしていますね笑


そんなこんなで 秋が来て…
今日は急に寒くなって エアコンの暖房をつけましたっ!
えーっと 何から書こうかな…笑

そうだ、
夏に応募していた NEXT WEEKENDの
weekender編集部に選んでいただきました👏

NEXTWEEKENDは
季節の楽しみと小さな工夫で、理想の生活を叶える」をコンセプトに掲げるコミュニティメディア

そして weekender編集部とは…

⽇々をより良くしようと貪欲になりながら、
共にNEXTWEEEKEND を盛り上げていく全国各地のメンバーの集まり

コラムもすごくおもしろいし、色々のってるから 1度みてみてー✩.*˚

毎年 年に1.2度 weekender編集部メンバーの募集があって
年々応募者数が多くなり、
毎年過去最高の応募者数になるそう。


履歴書を書くように
自分のオモイや やりたい事を書いてエントリーします。
何度も応募する方もいらっしゃるほど。

私は
同じ好きの方向の仲間を見つけたい。
という理由で応募しました。

そんな中、今年は 50人が選ばれました!

つまり 50人の同期が出来ました笑

今期は50人だけど 今までのweekenderさんもたくさんいらっしゃって。

その中で1番やりたい!と思っていた
今日の小仕事アンバサダーにも応募して こちらもみごと選ばれた(∩´∀`∩)♡

(色んな運使い果たしたと思う)
それを使ってラッピングしたり♡



ぜーんぶプリンダブルを印刷して作ったものです♡
トレーシングペーパーに印刷すると
最強にかわいくて 毎度悶絶します笑

ラッピングも楽しくなるよー

そんなこんなでweekender編集部の 小仕事アンバサダーとしてもちょこちょこやってます(∩´∀`∩)♡

フライングタイガーの パーティー部 部長もやってますよー😊
任期もあと少し!
だけど 色々記録しておきたいこともあるのに 色々書きたいことが大渋滞!

また 気まぐれに更新すると思いますので お付き合いいただけたらと思います☺︎☺︎

instagram は 毎日とは言わないけど こまめに更新しているので よかったら インスタもご覧下さい♡

では👋