エトワール
トンテシオン 01 

税抜き2,800円




先日初めて表参道にある濱田マサルさんプロデュースのお店へ行ってまいりました。
やっぱりこのお店といえばこの★のマーク。










友人の付き添いだったので、全く買う気はなかったのですが予想外の物に胸を打たれたので購入しちゃいました。





ラメがすっごく綺麗なスティックタイプのアイシャドウです。クリーミーなキラキラのシルバーのアイシャドウ。





正直珍しい色ではないんですが、瞼へのラメののり方、密着感がすっごく可愛いのです。
他のアイシャドウに重ねたときに、このスティックの良さがちゃんと生かされるのでそこが最高です。

ちょっと大粒。だけど繊細。





ラメのアイシャドウって指に取った時の美しさが意外にも瞼ではあまりわからない、なんてことはよくあると思うのですが、これは人からもはっきりとわかるようなキラキラ感。





女子っぽくて、清楚系のお上品なラメなんですが存在感抜群。


なんにでも重ねたくなっちゃう・・・・






ハイライトに付けてもOKと言われたのですが、結構キラキラ、チラチラするので、お顔には難しいかもです。


もう一つ提案されたのが、デコルテにのせること。
これは超賛成で、結婚式の時とか絶対いいよねと思っています。

私の親友の結婚式が11月にあるので使おうと早々に決めました。そんな場所にもふさわしいくらいすごく純粋なラメなんですよね~。




本当に可愛くてたまらない・・・・・

久しぶりに一目惚れと勢いで買ったコスメでした。




ナチュラルメイク好きな方も絶対お好きかと思いますよ。



しかもね、ズルいのが店舗のお姉さんが全員美女で、店頭にいったら買ってしまうことは間違いないと思います。
あの透明感で溢れた清潔感満載なお店は、女子の心を掴みますね。




ちなみに2色展開で、ゴールドラメもあります。
そちらも可愛かったのだけど、私には愛しのゴールドドンブルちゃんがいるのでシルバーに。



本当に本当に可愛くてお気に入り。
重ねてこの組合わせがベスト!ってゆうのが見つかったらまたご報告しますね。




では、また更新しますね。
いつも見てくださりありがとうございます。