*ヘレンド展へ* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

 
吹田千里丘の
ポーセラーツ&シルクフラワーサロン
♡Bon Chic♡(ボンシック)ですバラ

 

 

ブルーりぼん 4月のレッスンスケジュール                
※21日のみまだ空きがございますおすましスワン
ご予約お待ちしております乙女のトキメキ
 
 
 
本日は朝から娘とのイオンタイム☆
 
 
いろいろありながらも
まず一週間幼稚園に通えてぐっと成長した娘と
ゆっくりした親子タイムを過ごしに行きました♡
 
 
ゲームをしたり、
いつものお決まりの映画のパンフ集め、
娘リクエストのお昼を食べて、
楽しく過ごしました♡
 
 
娘自身もご機嫌♡
 
 
そして午後は
そのまま梅田阪急へ移動して
娘も大好きなArbre&PlumeのRちゃんと一緒に
ヘレンド展へ行ってきましたぽってりフラワー
 
 
大好きなRちゃんの腕の中で
お昼寝した娘のおかげで
ゆっくり見回ることができましたラブラブ
 
 
{3F087CFA-DC29-4976-899C-2EBBA0B9AA4F}
 
 
なんて素敵な!!!
 

もうため息が出るものばかりで

 

手でひとつひとつ描かれる

 

 

素晴らしい作品たちに

 

 

すごいエネルギーというかパワーを

 

 

強く感じて感動致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は拝見できないようなものにも

 

 

たくさん出会えて

 

 

本当に貴重で有意義な時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

{D5E05C9A-A697-45D3-8480-CB2E6B0E4374}

 

 
何よりも
ヘレンドマスターぺインターさんによる実演を
間近で拝見できたことが
とても印象的キラキラ
 

 

 

{2E2278A8-9257-4DC2-9332-56207935F822}

 

 
 
いろんなインスピレーションを感じて
私は全く描くことはできないのですが、
その奥深さや魅力に惹き込まれました~酔っ払い
 
 
ひとつひとつガン見しすぎて
ちょっと目が疲れたくらい、(笑)
じっくり拝見しました♡
 
 
やっぱり食器って奥深すぎるし
面白すぎる~~~!!!
 
 
そして人間のなす技って
素晴らしすぎる~~~!!!
 
 
また行きたい♡
 
 
 
 
そのあと、
Rちゃんとお茶して帰路につきましたウインク
素敵なお誘いありがとう音符