ハロッズティールーム | HonobonoAoLife

HonobonoAoLife

気ままな日常の記録

家族も良くなりビックリマーク
余裕で留守番できましたので。

いつも気持ちの良いサービスの
銀座三越の駐車場に入れ
せかせかと仕事をすませてロケット

中学時代の友人にメールしたら
タイミングがあったのでラブラブラブラブラブラブ

時間はあまりなかったのですが
ハロッズで、しばし、昔に戻り
おしゃべりして帰りましたコーヒー


ポテトスープにココナツ…
photo:01


サーモンクランペットと迷いましたが
イングリッシュコテージパイです。ポテト、チーズたっぷり…
ビーフシチューの味はしないなぁ。
photo:02


photo:03


私の都合で、少しの時間なのに
来てくれて、会えたのが
申し訳なく、でも嬉しすぎて
ハロッズのお茶などプレゼントしたら
喜んでくれましたドキドキ

photo:04

こちら、我が家のケーキスタンドと同じ柄目
揃えたくなりました~ラブラブ!

photo:05