ねこ ねこ ねこ | HonobonoAoLife

HonobonoAoLife

気ままな日常の記録

仕事の合間に本屋さんで購入の…

私の好きな
「ハーニャの庭で」の どいかやさん

photo:01

photo:03

ハーニャは、こんな素敵なところに
住んでいたのね~
かなり読み応えがありました

こちらは絵を楽しむ感じで。
photo:02

ね、ねこ棚…むぅ
photo:04

ね、ね、ねこベッド……むむぅ
photo:05

ねこベッドのポストカード付きの絵本でした

実際には 今はねこと暮らせないから
イメージトレーニングネコ

私も昔は犬が好きでしたが
このところ、ねこばかり気になります…

ねこ好きな次男くんが
ねこの保護施設さんに
お小遣いから
ちょっぴりですが寄付をしていました。

私からも、
新品のタオルや毛布を…

お気持ちが嬉しいビックリマーク
とおっしゃっていただけ
私も嬉しかったです。