同窓会^ ^ | HonobonoAoLife

HonobonoAoLife

気ままな日常の記録


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



大学時代の友人六名で
丸の内 ランプラントで待ち合わせ

卒業後、京都に行った友人とか
何年ぶり~!?
みたいな友人もいて音譜

皆の若々しさに、びっくり
M・Mちゃんなんて
美肌でシミ一つなく…
京都から着いたばかりで
ジーンズにチェックシャツで
薄化粧なのに
綺麗だった~

己の姿に反省、反省汗

Yちゃんの
妊娠のニュース、
嬉しかったな~ドキドキ

6人中、起業家が2人いて
刺激もいただきましたアップ

丸の内ブリックスクエアあたりで
二次会して
帰りました~カクテルグラス

今日は、お店は二件とも
ちょっと接客とか
ハズレ気味だったんで叫び
皆、ご立腹気味だったんですが
皆で久しぶりに会えたから
よしとしましょうねニコニコ

photo:05