カンドゥー | HonobonoAoLife

HonobonoAoLife

気ままな日常の記録

photo:01

カンドゥー入口
無料チケットがありましたから
弟くんをひっぱって
来てしまいましたにひひ
当日券のラインに並びましたが
ネット予約者が全て入場後から
入れます。
けっこう待たされますから
やはりネット予約ですね…

キッザニアに6年以上前かな?
友人たちと
行ったきりの弟くん…

パイロットもスルー
人気な食べ物系もスルー…

キッザニアより
かなり子どもっぽいので
選択があまりありません叫び

↓一瞬びっくり!?
道にこんな…
まわりに誰もいないし
人形とはいえ、
なんだか助けたいような汗
photo:02


photo:03

お仕事=勇者
ってなかなかよいですねにひひ

photo:04

パイロットなどはすぐ〆切で
大人気のようでしたが、
JAXA、そんなに
人気はなさそうでした…が、
photo:05

弟くんは、JAXAだけは
またやりたいあなあと
言っていましたドキドキ
通信係をやったとかニコニコ
↑顔写真いりの、
素敵なプラスチックのカードがいただけますよドキドキドキドキ
コレが最高のお土産でした音譜


photo:06

↑富士通…
パソコンゲームなどして、
思ったより楽しそうでしたにひひ

photo:07

銀行は、衣装もなく、なんだか
タブレット操作をしてましたが
地味だし、
16000カッチンだけで
お土産もなかったけれど、弟くんは
けっこう気に入っていましたグッド!

キッザニアに行っていた
六年前は、消防士とか
派手~に見えるものを
やりたがっていましたが…
やはりオトナになってきたのかしら。

photo:08

毎日新聞。
こちら、顔写真いりの
新聞をプレゼントされますビックリマーク
記事内容はいつも同じみたい。
取材に出かけたりしてましたが…
photo:09



photo:10

帰りがけに
ピーターパンのお芝居を
上演しているのを見かけました。
これなかなか楽しそうビックリマーク
セリフを覚えなくても
となりで黒子さんが教えてくれます。
それを、お子さんが復唱するのですが
なんだか微笑ましい音譜


働いて得たカッチンが
1日で9万カッチンくらいたまり、
6万カッチンのものさしくらいなら
買えそうだったからすすめたら、

「銀行に貯金!」
と全額貯金していた弟くんでした…

「たくさん貯めて、お母さんになんか
可愛いものを買ってあげるからね。」

…あらまあドキドキじーんアップ
けれど…
ま、また来るのでしょうか!?

もうちょっと、
仕事内容を増やして工夫したり、
スタッフさんのテンションあげたり、
もろもろ…
要改善かしら…
カンドゥー頑張れ~にひひ