STAND BY ME ドラえもん | HonobonoAoLife

HonobonoAoLife

気ままな日常の記録

スタンド バイ ミー ドラえもん
を、子供がお友達と鑑賞映画

photo:01



本当に、ドラ泣きして
出てきました~汗
(特に、弟くんの大親友がにひひ

夏休み中、友人に再会できて
大満足な弟くん…

皆でお食事して、
私は、ママと
お茶したりお買い物音譜

友人の可愛い妹さんが
アナ雪グッズを
ディズニーストアに見にいきましたが
全くナシえっ
こんな↓看板が出てるのに…
映画のブルーレイしか
売ってませんでした汗
photo:02

ふざけまくったポーズの
男子諸君…むかっ

映画ドラえもんのグッズも
売り切れ~汗

photo:03

映画待ちしている間、
BODY SHOPで
お得なキット買いましたドキドキ
こちら全部で三千円くらいかな音譜
グレープフルーツの香りが
好きと言ったら、
ボディバターをグレープフルーツに
替えていただけました目
イクスピアリの店員さんって
みなさん親切です恋の矢


ドラえもん映画、
チケット1枚あまってしまいました。
どうしようかな。
今度、ひとりでドラ泣!?にひひ