朱色ガール東京を行くorz | 【ぼんどの小さな奮闘記】

【ぼんどの小さな奮闘記】

偏差値40前半の不良校芸術コースをビリで卒業。
合格出来るとは流石に思ってない笑
ただちょっとだけ受験と言うものを経験してみたくなった。
あくまでも東大「記念」受験。
皆とワイワイ大学受験だああ!!!!!
7ヶ月間は思う存分楽しもうと思う!

連続投稿申し訳ない....


私の寝間着がああああああああああああ!!!!!(泣)


拇印押そうとしてインクが

ブッシャーー!!Σ

あ゛wwwwwwΣ

インクまみれラブラブ

結構とれたんだよ!。手洗いと洗濯してさ!


別にこいつはパジャマ兼寝間着だからそこまでのショックはなくて....(買って3ヶ月経ってるし)

問題は...机と椅子と赤本とかもう....
そこら一体と床...←特にこれ。


しかも、洗剤でこすってもとれないΣしょぼん↑限界


いきなり誓約書になんやねん。
あーもうああああー。

新しいパジャマ探さないとorz


どこが「最」悪なのかって?
まだここが東京だと言うこと...


東京の従兄弟の家に押しかけて、一休みに機内で書いた誓約書を広げ、朱肉を借りたのが間違いだった。
あげく、

シャワーを借りてパジャマに着替えたものの脱いだ外着のワンピを洗濯してしまった(←習慣とは恐ろしい)

ために、 この服で、服探しorz
スカートを片手押さえながらの服探し...

ま、東京の人って人のこと全然みないのが救いだったかも(+_+)

もし、↑の人見かけた!って人いたら、それ100%私なのでわすれてください...

東大受験生ブログランキング
↑慰めてしょぼん
はい、泣けた真面目に出来事でしたー