久々の高尾山 | あき♂の備忘録

あき♂の備忘録

1964年製
ツーリング大好き。

他のライダーさんのツーリングブログを参考にしながらあちこち走って楽しんでます。

もう先週の事となってしまいましたが、ゴールデンウィークが終わった5月6日の平日に久々に高尾山へ行ってきました。



初めて自宅からママチャリで行きました(笑)




もちろんチャリは無料で駐輪出来ます。


平日たなので空いてますね~


久々過ぎて体力に自信ないので途中までケーブルカーで(笑)


しかも往復。


あっ!!\(◎o◎)/
ケーブルカーがオリンピック柄に塗り替えられてる‼️


良い天気です♪


ゴールデンウィーク中はかなりの密たったようですが平日はガラガラ。








久々にくぐってみました。





健康登山スタンプは約4ヶ月ぶり。





山頂も比較的空いてました。


いつの間にか五輪マークのモニュメントが。


映えスポットになるとは思いますが、ここもガラガラ(笑)





さ、帰るとしますか。

やはり高尾山は気持ち良いですね‼️