insta360 ゲットしたぞ~‼️ | あき♂の備忘録

あき♂の備忘録

1964年製
ツーリング大好き。

他のライダーさんのツーリングブログを参考にしながらあちこち走って楽しんでます。

む今、流行りの360度撮影出来るアクションカメラ、insta360を買いました‼️





最近、YouTubeにハマり色んな方のバイク関係の動画を見ていると最近のアクションカメラの進化に驚かされます。


自分も動画を撮ったりした時期もありますが色々と面倒なので直ぐに止めてしまいました(笑)


↓8年前に思いつきで撮った動画がこれ(笑)


  



全く何の変化のない超絶つまらない動画です。

この新しいアクションカメラで色々と動画を撮って、YouTuberにでもなろうかな(笑)




でも色々と調べると、普通のアクションカメラと比べて編集が大変そう(泣)

360度撮影された動画からどのアングルを最終的に採用するのか??
シーンからシーンの移動などかなり面倒そう(泣)


出来るか??俺??

この先、動画関係の記事がアップされなかったら使いこなせなかったとご理解下さい(笑)