道志ちみ。富士山。初立ちごけ(泣) | あき♂の備忘録

あき♂の備忘録

1964年製
ツーリング大好き。

他のライダーさんのツーリングブログを参考にしながらあちこち走って楽しんでます。

いよいよオリンピック始まりますね。

自分は肯定派です。

そんな東京オリンピックのロードレースコースで開催間近の道志みちを走りたくて行ってきました。


垂れ幕もあちこちに有り、
やっとこの日が来たと感無量です(泣)




道の駅にもこんな看板が。


コーヒーブレイクをして、


それでも暑さが冷めなくさらにソフトクリームも。


パノラマ台もロードレース男子のコースみたいです。
レース当日もこんな感じで富士山の勇姿が全世界に見てもらえたら嬉しいですね。



ついでに平野にも寄ってみました。


あ~~~
ハンドルが砂に取られたぁ(泣)


フルバンク!!!
立て直せるか?!

無理でした(笑)


このCB1300では初ゴケです。

砂場だったので、ほぼ無傷ですみました。ホッ♪

横で見ていた青い服のオヤジ。
手伝ってくれる訳でもなく、一人で頑張って起こしました。

今後は気を付けないと。