【メモ】一度あそびにきてよ | あき♂の備忘録

あき♂の備忘録

1964年製
ツーリング大好き。

他のライダーさんのツーリングブログを参考にしながらあちこち走って楽しんでます。

作詞:森髙千里


あなたに何も言えずに卒業したけど
今はそれで良かったと思うの

友達でいられるから電話もできるし
悩み事さえ気軽に話せる
いい友達

今でもあなたの事をすごく好きなんだ
楽しかったね学生の頃は

いつかあなたが私をつかまえてくれる
ほんとに信じていたのあの頃
寂しかった

卒業してすぐあなたは東京に戻り
この街も昔のようにたいくつでのんびりしてるわ

一度遊びに来てよ
思い出のキャンパスは
コスモスがきれいに咲いてるよ
ねえなつかしいでしょう

一度遊びに来てよ
私に逢いに来てよ
あなたの元気な顔見せてよこんなに逢わないと
忘れてしまうわ

今のあなたは仕事で忙しそうだね
夜遅く電話してもいないわ
きっと気軽に電話もかけづらくなるね
好きな人ができてたらどうしよう
悲しくなる

この間あなたの話を母にしてみたの
何も言わずに「東京は遠いよ」とただ笑ってたわ

一度遊びに来てよ
少し休みを取って
私の顔見ながら2・3日のんびりしてみたら

一度遊びに来てよ
私に逢いに来てよ
あなたの顔忘れてしまうわこんなに逢わないと
忘れてもいいの

一度遊びに来てよ
思い出のキャンパスは
コスモスがきれいに咲いてるよねえなつかしいでしょう

一度遊びに来てよ
私に逢いに来てよ
あなたの元気な顔見せてよこんなに逢わないと
忘れてしまうわ

--------------------------