木曽駒ヶ岳・千畳敷カール | あき♂の備忘録

あき♂の備忘録

1964年製
ツーリング大好き。

他のライダーさんのツーリングブログを参考にしながらあちこち走って楽しんでます。

木曽駒ヶ岳に登ってきました。



ハッキリ言ってなめてました。

実際のコースと時間はこんな感じです。



ロープウェイで標高2600mmまで連れててくれ、木曽駒ヶ岳の山頂2956m、その差は僅か350m。高尾山とかわんなくね?!

なるほどだから初心者向けと言われている訳か。

ってな軽い気持ちで行ったら全く違ってました😭

岩がごろゴロゴロした急登。土などほとんど無くバランス崩すこと数回。オマケに酸素も薄い。

YAMAPの平均ペースを大幅に下回る結果に。
すっかり体力に自信を無くしました😭

快晴だったのがせめてもの救いです。

以下、写真。

早朝6時