こんばんは(*´∀`)
JSAアイシングクッキー講師★misakiです♡

ちょうど2週間前に福岡の天神にて、
日本サロネーゼ協会★「短期集中アイシングクッキー講師認定講座」が開催されました☆






私も鹿児島から参加させて頂き、
九州の第1期生として、無事に資格を取得しました~っ♪

今日はその、「講師認定証」が届きましたo(^o^)o


一緒に受講した皆さんは、
将来自分のお店を持ちたいという、素敵な夢を持った方が多くて、いい刺激を受けました☆
私も少しずつ夢へ繋がる種を撒いてきましたが、資格を取得し、ようやく芽が出てきたようです☆*.


「好きを仕事に」出来るって、幸せなことですよね♡
身につけた技術を、たくさんの方々に...
クッキーに想いをのせて~っ*
笑顔と幸せと共に届けていきたいと思います♪


これからもどうぞ、よろしくお願いします(*´∀`)♥





bonheur a vous~
幸せがあなたに訪れますように...*