こんにちは。

JSAアイシングクッキー認定講師★

misakiです。

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

今日はクリスマスイブツリー

皆さまにとって、

笑顔の1日となりますようにキラキラ

 

 

さてさて。昨日は、

クリスマスレッスン最終日でした。

 

ご参加くださったのは、

初めましてのお友達同士のお2人♡

 

 

 

スケケーキのお話から、

鬼滅の刃のアニメのお話まで(*´艸`*)

最後のクッキーの仕上げの時はね…

を合言葉に頑張って下さいました♪

 

 

 

海外の家庭によくあると言われる

パチパチという音だったり、炎のゆらめきは

見ているだけで暖かさを感じますよね。

image

今月ご参加くださった生徒さまから

1番人気だった、のクッキー!

 

お2人もアンティークな感じにね、

素敵にデコレーションしてくれました♡

 

 

 

暖炉の暖かさまで伝わってきそうな

アイシングクッキーが完成しましたよ♪
 

 

ご紹介トップバッターは、Kさん★

まずね、にご注目!

 

1番のお気に入りクッキーだそうで、

モールリボンを表現する作業にも

感動してくださったKさんキラキラ

 

 

小さなブーツが飾ってあったり、

オーナメントも可愛いですよね~♡

 

よ~く観察してみると…ツリーツリーも!

眺めているだけでワクワクしちゃう

素敵なクッキーが作れましたね(*^^*)

 

 

 

続いて、Oさん★

ぷっくり盛り上手のOさん(*^^*)

色を塗る量がバッチリなので、

ぷくぷく立体的で可愛くて♡

 

 

それにね、それにね!

何と言っても目を惹くのはやっぱり

黒いプレートのクッキーでしょうか♪

 

メリハリのある縁取りも上手に描けて、

バラRoseもうっとりしちゃう

仕上がりになりましたねハート

 

 

 

 

夢の国にきたような、

来た時からワクワクで…

最高のクリスマスになりました♡

 

と嬉しいお言葉をいただいたり、

完成したばかりのクッキーを、

お写真に撮られる時…

思わず、わぁ♡と声が漏れたりしてハート

 

 

お2人の笑顔が私も嬉しかったです♡

 

ご参加いただき、

ありがとうございました。

 

 

bonheur a vous~

皆さまに素敵なクリスマスが

やってきますように♥︎



 

ランキングに参加しています。

クリックしてもらえると嬉しいです♪

↓ ↓


にほんブログ村