こんにちは。

JSAアイシングクッキー認定講師★

misakiです。

 

いつもブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 


 

先日は、私が非常勤講師をしている

今村学園の卒業作品展だったそうです♪

 

コロナウイルスの関係で、

今年は会場に伺うことは出来ませんでしたが

学生たちにとっては集大成!

 

開催できたようで嬉しくなりました♡

 

 

 

私が担当しているパティシエ科は1年過程で

アイシングクッキーの講義はね、

2日間分けて行われますケーキ

 




今年は特にアイシングクッキーを使った

作品が多かったですよ~

お写真を送ってくださったので♡ 


アイシングクッキーを用いて、

作ってくれた作品をご紹介しますね星のステッキ














どれも、凄いでしょー(*´艸`*)



ブログに載せられる写真の枚数がね、

15枚までと決まっているみたいで…

クッキーメインのお写真を載せておりますが


アイシングクッキーだけじゃなくて、

ディスプレイ、そして他のケーキとかにも

こだわっていて、本当に素晴らしかった

  



 

23人いる中、11人が最後の11月の実習を

思い出しながら作ってくれてたってことが、

感激で幸せで♡嬉しすぎました(*^^*)




もうすぐ卒業を迎える、

パティシエ科の生徒さん達ケーキ



きっとこれまで経験してきたことが

今後のみんなの糧になることと思います。


それぞれの夢にむかって、

おもいっきり羽ばたいてねティンク

 

 

bonheur a vous~

みんなの未来が

キラキラと輝きますように...*

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキー教室・販売へ
にほんブログ村