Merry Christmas | ✨ココロも身体もHAPPYに✨癒しのサロン〜bonheur belle 〜ビューティー&リラクゼーション

✨ココロも身体もHAPPYに✨癒しのサロン〜bonheur belle 〜ビューティー&リラクゼーション

いつまでも笑顔で
キラキラ輝き続ける
お手伝いをさせていただきます✨

ネコちゃん5匹
ワンちゃん1匹
毎日賑やかにしております♪
お客様1人ひとりの時間と心の繋がりを大切に
そして
ホットできる優しい時間を過ごしていただける場所でありたいと願っております。




お世話になっている施設さん
今年最後のパステルアートレッスンカラーパレット

クリスマスベルサンタMerry Christmasサンタクリスマスベル

大きなtreeが飾ってありました


今回は…



Christmasをイメージして
描きましたクリスマスツリーキラキラ

思いおもい
みなさんのイメージする
お色、形
いろいろ考えながら
描いていましたルンルン

「毎回楽しみにしてるよ」
なんて言ってもらえると
本当に嬉しいラブラブ

1年間ありがとうございました
これからもよろしくお願いします


お家でChristmas誕生日ケーキ


兄からケーキのプレゼントありでプレゼント
ラッキーチョキ

ルンルンMerry Christmasルンルン

素敵なChristmasを…