​「ブルグミュラー25の練習曲」が終わりました。


♡ちゃん、

「ブルグミュラー 25の練習曲」が終わりました。



♡ちゃんは、数年連続で全国大会に進んでいる、強豪の部活に所属しています。


その練習はとてもハード。


過去にも、♡ちゃんと同じ学校の同じ部に所属している生徒さんは数名いたのですが、


皆、「両立できない」と教室を辞めてしまっていて。


ですので、♡ちゃんから、この部に入る!との決意を聞いたときには、


ああ...またお別れか...


と大変に寂しく思ったものですが、♡ちゃんは、練習量(ピアノの)こそ減ってはしまったものの、


確実に前進を続け、ついにブルグミュラー終了!



本当に本当によくがんばりました。



この後は、名曲集に進んで、

有名曲をどんどんレパートリーにしていきましょう!



これからも成長を見守らせてくださいね。

いつも応援しています。