​「アキピアノ教本③」が終わりました。



☆くん、「アキピアノ教本③」が終わりました。





「うたとピアノの絵本」から続いた「アキピアノ」のシリーズ、これにて修了です。



おめでとう!



こちらのシリーズの作曲者は、ソルフェージュの専門家でいらっしゃる呉先生。


ですので、レトロでかわいい表紙、簡単そうに見える中身とは裏腹に、

実は、中身はみっちりと濃い。



③まで終えることは、実は、なかなかに大変なことなのです。



☆くん、時には苦戦する曲もありつつも、

コツコツとがんばり、ついにゴールを迎えることができました!



よくがんばりましたね

これからも一歩一歩、着実に力をつけていきましょうニコニコ



応援しています!