​【継続賞受賞生徒さんのご紹介】5年継続の小5ちゃん



継続の記念品をお渡しした生徒さんのご紹介。

本日は、5年継続の小5♡ちゃんです。



♡ちゃんは、年長さんの秋にレッスンを始めました。



レッスンを始めた当初から、精神的にとても安定していて、

この5年、ご機嫌斜めでレッスンにやってきたということが、

私の記憶の限りでは全くありません。



字がとてもきれいで、体を動かすことが大好きで、

残念ながら、ピアノは練習が好きではないそうですが、それでも、日々コツコツとがんばっています。



はっきりとした良い音を出せることも強みですね。



これからも、一歩一歩、着実に力をつけていきましょう。

一緒にがんばりましょうねニコニコ