【継続賞受賞生徒さんのご紹介】5年継続の小4くん



継続の記念品をお渡しした生徒さんのご紹介。

本日は、5年継続の小4☆くんです。




☆くんは、年中さんの春にレッスンを始めました。


柔らかく美しい音を出すことができて、

左右の音量バランスも素晴らしい生徒さんです。



毎日さまざまなことを一生懸命にがんばっていて、練習時間をキープすることがかなり厳しいのではないかと思われますが、

それでも、きちんと練習してくる。



その姿は、「時間がない」ということを、何かができない言い訳にしてはならないな...とこちらが反省するほどです。



一歩一歩を着実に。

今後も、☆くんのがんばり、保護者様のご協力が報われるようなレッスンをしていければ...と思っています。



できる限り長く、成長を見守らせてくださいね。