​【継続賞受賞生徒さんのご紹介】高1さん



年末に継続の記念品をお渡しした生徒さんのご紹介。


最後は10年継続の高1♡さんです。



♡さんは、中学生の頃は弓道部、

現在は吹奏楽部に所属していて、

部活とレッスンをしっかりと両立させています。



先日も書きましたが、




♡ちゃん、

この10年間、一度もレッスンを辞めたいと思ったことがなく、


保護者様も、一度もレッスンを辞めなさいとおっしゃったことがないのだそう!



生徒さんと保護者様の思いがここまで一致していることって、実は、なかなかに珍しいのですよね。 



お世辞にも、練習が好きだったとは言えない♡さんが、

今でも楽しくレパートリーを増やすことができているのは、

本当に保護者様のおかげです。



♡さん、今まで本当によくがんばってきましたね。

これからも楽しくレッスンしていきましょう!