​急成長中!の新小4ちゃん。



初っ端から余談ですが、最近、iPhoneの変換がお馬鹿ちゃんではありませんか...

気をつけてはいますが、たまにとんでもない誤字をしていることがあります。お許しを。




ちょうどこの春で、レッスンを始めて丸3年の新

小4♡ちゃん。






ずっと、じっくりゆっくり少しずつのタイプだった♡ちゃんですが、

今年に入ってから、「え?ええ?えええ?」という勢いで急成長中でございます。



本人も、

「なんか最近、調子がいい!」。 



うんうん、今までがんばってきたことの成果が出てきたんだねー!!




伸び方というのは本当に人それぞれ。




常に右肩上がりで伸びていく生徒さんもいれば、あるタイミングで突然一気に伸びる生徒さんもいれば、

伸びたり戻ったりを繰り返していく生徒さんも。



それぞれの伸び方に寄り添っていけるのが、マンツーマンの習いごとの良いところのひとつですよね。




現在、急成長中の♡ちゃん。

この成長期を逃さず、ぐいっと伸ばしていこうと計画中です。




がんばりましょうね!