​「バーナムピアノ教本3」が終わりました。



♡ちゃん、

「バーナムピアノ教本3」が終わりました。





こちらのテキストでは、ハ長調・ト長調・ニ長調・ヘ長調の、低い低いソから高いファまでの音で作られた曲に取り組みました。



曲の途中で、手の位置を変える(ポジション移動)曲が多かったこのテキスト。



慣れるまでは、少し苦戦していましたが、

諦めたり腐ったりすることなく、よくがんばりました。



この後は、続きの「4」には進まず、

良き投入タイミングを計っていた、テクニック教本を始めました。





今の♡ちゃんなら、しっかりと、

意味ある練習ができるはず。



一緒にがんばっていきましょう🎵