​小3くん。これからは、ひとりでレッスン!



年中さんからレッスンをはじめ、幼児さんの間は、保護者様と。


小学生になってからは、4つ上のお姉ちゃんと一緒にレッスンに来ていた小3☆くん。



リズム打ちが大得意!



今月から、お姉ちゃんが中学校に進学し、帰宅時間が遅くなるのを機に、

ひとりでレッスンを受けることとなりました。



今までずっと、何か困りごとがあると助け舟を出してくれていた、

保護者様やお姉ちゃんがいないレッスンとなるわけで、


どうなることかな...と私もほんの少し不安だったのですが...



その不安は杞憂でしたね。



レッスンの最初から最後まで、

しっかりと、集中してがんばることができました!



ほっと、一安心。



ひとりでのレッスンは、ますます☆くんを成長させてくれるはず。



その成長が、とても楽しみです。