​「バスティン オールインワン レベル1A」が終わりました。


♡ちゃん、

「バスティン オールインワン レベル1A」が終わりました。



おめでとう🎊


こちらのテキストでは、「低い低いソ」から(高いレ」までの音で作られた曲を学びました。


同レベルの他のシリーズのテキストの曲は、指番号を確認する必要があまりないものが多く、


そのため、指番号をきちんと見る習慣がなかなか身に付きづらいのですが、


こちら「バスティン オールインワン」シリーズは、しっかりと指番号を確認しないと弾くことができない曲が多いため、


♡ちゃんも、最初のうちは四苦八苦しつつも、

しっかりと指番号を確認することが習慣づきました!



指番号をしっかりと見る習慣は、今後、ますます重要になってきますが、

♡ちゃんはもう、その点は全く心配ありませんね。



この調子でがんばっていきましょう!