白浜旅行♪ | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 竹内麻弥のブログ

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 竹内麻弥のブログ

茨木市 総持寺駅徒歩1分 の 美容室、エルフォート で 美容師 をしています(^^)
アニメ漫画声優さん大好きなオタク美容師!
ヘアアレンジも大好き♪
髪だけじゃなく、インナービューティーも勉強しているので
外見も中身もキレイにしていきたい方!
覗いていって下さい♪

こんにちは(*´∀`)

江坂の東急ハンズ前の美容院、ヘアメイクアルバの竹内です(・-・*)

13.14日でお休みをいただき、友達と白浜旅行に行ってきました


私の地元でもあるので、親が働いている所で泊まれてよかったです


天気が二日間雨になっていて、

海も行く予定だったので心配してましたが


両方雨には当たらず暑いくらいでした



よかったー



まず1日目は着いてから近くの三段壁に行きました


目と鼻の先に住んでいるのに行くのは初めてという


自然の凄さに圧巻ですね


{84AFE770-9670-43D4-9806-6403BA93D2E5:01}



{35AFBD38-2D3A-4DC7-815B-75E3896E2C09:01}


その後アドベンチャーワールドに行きました


ここも多分20年近くぶり


動物と沢山触れ合えたのがよかった~


インコかわゆす
飼いたい

モルモットもふもふ

{4C1530D6-C396-496C-8669-8067D0E25A0F:01}

パンダにも会えましたよー( •̀ .̫ •́ )

{73D8E659-F260-41F7-9511-D0A91DF36175:01}

{1276FFF7-AAE8-4682-B093-1D7AA7824B32:01}

一旦帰って旅館でご飯

めっちゃ美味しかった

お腹いっぱいです(*´∀`)

{99CDB8F1-8C1A-4C8B-A655-77DA5B002884:01}

続く~