いつかこの恋を思い出して泣いてしまうなかな | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 竹内麻弥のブログ

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 竹内麻弥のブログ

茨木市 総持寺駅徒歩1分 の 美容室、エルフォート で 美容師 をしています(^^)
アニメ漫画声優さん大好きなオタク美容師!
ヘアアレンジも大好き♪
髪だけじゃなく、インナービューティーも勉強しているので
外見も中身もキレイにしていきたい方!
覗いていって下さい♪

こんにちは(*´∀`)

 

江坂の東急ハンズ前の美容院、ヘアメイクアルバの竹内です(・-・*)

 

 


みなさんは月9観てますか顔??

 

私は見ていなかったのですがキョロキョロ

 

大好きな高橋一生さんが出てるという事で

そこだけ目当てに見始めました照れ

 

好きな芸能人何人おるねん!!*ビクッ

 

って感じなんですが・・・笑

 

高橋一生さんは昔から好きなんですふっハート

 

 

最初は医龍2で外山先生役で知ったんですが(*⁰▿⁰*)

 

なんともクセのあるキャラクターでした照れ

 

 

自信家でありツンデレであり(●´ᆺ`)

 

 

主役はあまり覚えは無いのですが

 

脇役で演技がすごくすごく光っていて

出演していたら嬉しくなります赤おに

 

そんな高橋一生さんを見るために

テレビをつけていたんですがキョロキョロ

 

 

ドラマの内容としては、

 

うーん、そういう事ってあるの??

 

って思ったり、展開が出来すぎていたりするなーと

思うのですが( Ò ‸ Ó)

 

 

決して良い人ばかりではないというリアルな現代を描いているのか

 

 

その『良い人』って誰のための『良い』なのか

 

ちょっといろいろ考えさせられる内容だなーと感じました(´-`)

 

 

そんな中で少し共感したシーンがあって

 

音ちゃんが練さんと最後に話していたシーンで(ෆ`꒳´ෆ) 

 

 

『昔みた夕日がすごくキレイだった』

 

そんな些細なことが

誰にも伝わらないと言えなかった思いが

すごく分かるなーと感じました(●´ᆺ`)

多数決をしたら、多分きっと少数派のグループに入ってしまって

それを繰り返して行ったら周りには誰もいなくなってしまうのではないのか

 

それってすごくすごく怖いことだなーって

 

 

そんな時にずっとそばにいてくれると言ってくれる人に出会えることって

奇跡に近いんじゃないかと思ってしまいました顔

 

 

なので練さんとくっついてほしい笑

 

 

こんなこと思うの自分だけかもって感じてたことに

分かるって言ってくれる人がいる事って

すごく倖せな事だと(ෆ`꒳´ෆ) 

 

 

好きなものの話してる時って楽しいっていうのも

よく分かる!!!!

 

学校の校舎から聴こえる音楽の音、

 

私も雪を踏む音、

 

焚火の匂い、雨が降るちょっと前の匂い

 

じゃんけんして何回もあいこになる時!!

 

 

あれ笑っちゃう(*⁰▿⁰*)

 

そんな日常の何でもない自分の『好き』を話合える関係って

とても素敵だなーと二人をみて思いましたキラキラkirakira☆☆

 

 

すごくお似合いだと思うのに、

泣いてしまうという事は叶わず終わるのかなぁ(*´﹃`*)

 

 

ちょっと展開が気になるドラマになってきました(ෆ`꒳´ෆ) 

 

 

因みに、

今回すっごくキュンキュンしたシーンがジャック・オ・ランタン↑

 

 

坂口健太郎さんが演じる晴田が言った

 

『君の事を好きな男。それだけ知っててくれれば、僕は幸せです。』

 

これはあざといでしょう!!!!!!

 

好きになってしまうでしょう!!!!笑

 

 

といろいろ感じた月9でしたー(ෆ`꒳´ෆ) 

 

 

因みに最近お気に入りの顔文字(ෆ`꒳´ෆ) 

 

 

ほっぺがハートheartみたいでお気に入りハート

 

文字化けしてないかちょっと心配顔

 

 

 

それでは

 

今日はちょっと早めに寝ます 

 

 

 

この子を抱きしめながらお布団に入ってる瞬間が幸せ(ෆ`꒳´ෆ) 

 

{7961490A-B260-4B9D-975B-7E54EA34675D}

 

 

おやすみなさい星z

 

 

 

 

 

 


インスタもたまにしています♪
→→→maya.2win9le

Facebookやってます♪
申請の際はメッセージを一言お願いします♪

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

〒564-0051

大阪府吹田市豊津町14-4 

西江坂ビル2F

ヘアメイクアルバ

 

 

定休日 毎週月曜日 ※祝月曜日は営業

営業時間 平日      10:00~19:00

               土日祝   9:00~17:30

※ご予約優先制です※

 

TEL 0120-06-1085

       06-6380-1085

 

お店のHP

 

ネット予約の仕方♪

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★