絶賛❤️ | お菓子教室 bonheur×gâteauのレッスンブログ

お菓子教室 bonheur×gâteauのレッスンブログ

お菓子教室bonheur×gâteau
家庭で作れるプロの味を! パティシエールyukoが分かりやすく指導します。
レッスンメニュー随時更新していきます。

遅くなりましたが🙏先週のレッスン☀️

ご自身でカヌレを作られて、焼きの工程で型から浮いてしまう😢とお悩みだった生徒さんと、初めましてな生徒さん😊
お二人共上手に出来ました🙌

「カヌレを食べた時のリッチな風味が素晴らしいです❤️」とご感想いただきました😁

ゼリーも味だけでなく見た目も綺麗✨とご家族からお褒めいただけたそうで、嬉しいです😊

ありがとうございました❣️


待ってくださってる方々申し訳ありません🙇‍♀️
次回のレッスン日程早くあげなくちゃ〜🙏💦