ブログにご訪問頂きありがとうございますおねがい

春休みの旅行に行ってきました❣️
部活などの関係で、なかなか時間が取れないので、今回は子供達が今一番行きたい場所ベスト2を選んで行って来ました。

1つ目は、ディズニーシーキラキラ
{94AEC341-30F0-4F82-AC9B-CCD76C94A6F0}

トイストーリーマニア、タワーオブテラー、センターオブジアースなど乗りたい乗り物を制覇し、ショーでキャラクターとも触れ合えて、子供達(私も)大満足爆笑
新しいキャラクターのジェラトーニ、とっても可愛かったハート
思っていたより人も少なく過ごしやすかったです。

今回は時間がなくて私の大好きなランドは行けなかったショボーンので、次回は両方行けたらいいなぁ❣️