こんにちは(^O^)/

僕、マック。

なんか、今日は蒸し暑くて、お嫁ちゃんと、娘ちゃん2号と一緒にダラダラしています。
{D7F025DE-F33F-4967-AE07-472D0738DB5D:01}

今日は、この前話した、娘ちゃん1号のお話。。。

実は、娘ちゃん1号は、子宮蓄膿症っていう病気だったんだぁガーン

でね、うちの母ちゃん、病院で先生に『手術になった場合、覚悟してください』って言われたみたいで、病院から泣きながら帰ってきたんだぁしょぼん

実は娘ちゃん1号は、産まれた時から僕達とは少し身体のつくりが違うらしくて、 手術は難しいと思われてるみたい

でもねお医者さんが、手術が無理かもしれない娘ちゃん1号の為に、膿を出す注射を打ってくれて、注射が効いてきたみたいで、少しずつ回復してきたよ。

昨日くらいから、少しご飯もたべれるようになって、少し元気も出てきたニコニコ

母ちゃんも、笑顔に戻ってきたしよかったぁ~ヾ(@^▽^@)ノ