今日は、久しぶりにレッスンを受けて来ました。

ママ犬ちゃんが天使になってから、しばらくお休みさせていただいていたのですが、今日から復活!です。

実は私。。。

昨年から、ポーセラーツのインストラクターコースのレッスンを受けておりましたニコニコ

そして先月、バタバタでしたが先生のフォローのお陰で、なんとか全てのカリキュラムを修了する事が出来ましたクラッカー

今日は、その後のはじめてのレッスンでした。

私が通ってる教室の先生は、とても素敵な先生で、私にとって大好きドキドキで憧れの先生キラキラです。

フリーコースやインストラクターコースの生徒様もたくさんいらっしゃって、卒業してもみんな通ってくる位、人望のある先生です。

今日も、たくさんの生徒様が来ていて、和気あいあいとした雰囲気の中でのレッスンでした。

やっぱり、素敵な空間で大好きな事が出来る幸せドキドキ、それに色々な方々とポーセラーツを通じて、共通の話題で盛り上がれる楽しさ音譜、こういう時間は大切だなぁ。と、帰りの電車の中で、しみじみ感じました。

そして帰って来てから早速、先生に譲っていただいた転写紙で作品作りビックリマーク

7月22日、オリジナル食器製作販売のBONiTA coutureのOpenに向けて、頑張りま~すo(〃^▽^〃)o