たくさんあるブログの中から、当サロンブログをご覧いただき、誠にありがとうございます♡

{8197CCF7-101A-4752-8EA1-B714CB4628B4:01}

和歌山市、阪和高速和歌山インター近くのポーセラーツ教室♡Salon de BONiTAです

当サロンについて、ご説明させていただきます。


♡サロン自己紹介♡

当サロンSalon de BONiTAは、自宅1階部分がお教室になった自宅サロンとなっております。

2階のプライベートな空間に、ワンコが3匹います。
レッスン中は、サロン内に入って来る事はないですが、動物アレルギー等をお持ちの方は、お気を付けください。

当サロンは、セレブな雰囲気はありませんが、アットホームな雰囲気で、来ていただいた皆様が過ごしやすく、また来たくなるような空間、そして何より来ていただいた皆様の笑顔を大切に♡をモットーにしております。

趣味で気軽に楽しみたい方、インストラクター資格を取得したい方にも、全力でサポートせていただきます

レッスン日時について♡

レッスン開催日は不定期になります。

ブログで開催日時のご案内を、前月中に発表させていただきます。

お時間は、10時から22時(最後受付20時)となっております。

開催日以外の日時をご希望の場合は、ご相談ください。


♡ご予約について♡

ご予約は、ご希望日の前日まで受け付けております。

メールをいただいてから2日以内に、こちらから返信をお送りいたします。

その時に詳細お知らせいたします。

※メールの返信が3日経っても
届かない場合はお手数ですが、
再度ご連絡いただきますよう
お願いいたします。

※迷惑メール防止のため受信設定されている場合は設定を解除していただくか当サロンからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。


レッスン時間について♡

各コースの所要時間+tea timeとなっております。

所要時間を超えてのレッスンに関しまして、お願いがございます。
時間を超えてのレッスンをご希望の方には、30分毎に500円の追加レッスン料をいただいております。
所要時間を超えてレッスンをご希望の方は、お時間を延長して作品作りをしていただけますので、遠慮なくおっしゃってくださいね♡

※tea timeでは、ケーキ等をお出ししています。
苦手なものやアレルギー等がある場合は、ご予約の際にご遠慮なくお申し付けください。



キャンセルについて♡
キャンセル料はいただいておりませんが、必ずご連絡をお願いいたします。

ご連絡なくキャンセルされた場合、次回のご予約をお断りする場合があります。
ご了承ください。


作品のお渡しについて♡
お作りいただいた作品は、800℃の電気炉で焼成いたしますので、当日お持ち帰りいただく事は出来ません。

後日、サロンに取りに来ていただくか、着払いで発送させていただきますのでご了承ください。


写真撮影について♡

ご自身の作品をブログなどに掲載していただくことは可能です。

教室以外の場所や、建物外観などの撮影はお断りしております。


♡その他…♡

ベル勧誘や営業目的のレッスン参加は、固くお断りさせていただいております。

ベルレッスン中の事故・怪我・盗難については責任を負いかねますので、十分ご注意ください

ベルお取り寄せの白磁や転写紙のキャンセルはお受け出来ませんので、ご注文の際はご注意ください。

ベル作品及び転写紙等のお預かり期間は、3ヶ月とさせていただきます。
3ヶ月を過ぎた場合は、処分させていただきますので、ご了承下さい。

ベル生徒様の個人情報は、当サロンからのご連絡以外では使用いたしませんのでご安心ください。


来てくださった皆様の笑顔を大切にしたいので、何卒よろしくお願い致します♡


♡Salon de BONiTA♡