こんにちは[#IMAGE|S56#]
そしてはじめまして[#IMAGE|S72#]
hannaと申します☆

まずは色々な方にお礼を言わせてください☆

ステキな企画をしてくださったSeedersさん。
そして一緒に色々な方が色々なところで頑張ってくださっているのも知っています。

そしてそして、
ステキなブログを立ち上げてくださったあゆみさん。

みなさん、ありがとうございます!!

ステキなイベントになるようにがんばりましょう♪



さて、自己紹介をさせていただきますと、
私、hannaは、
「*きらきら*」というユニット名で、
相方のシュシュフルールちゃんと一緒に張り切って参加予定です☆

シュシュフルールちゃんとは、
おともだちから始まった仲なので、
いつも一緒に大笑いしながら、
イベントなどのために遊んでいますw頑張っています・・・



シュシュフルールちゃんもまた別に自己紹介記事をUPすると思うので、少しだけ・・・。

シュシュフルールちゃんは、
主にバッグ布小物を制作しております。

私がざざざっとお絵かきした紙を見て、
それを形に変えてくれるステキな才能の持ち主です[#IMAGE|S72#]

いつも私はそれを羨ましく指をくわえてみているのですwww


シュシュフルールちゃんのブログはコチラです[#IMAGE|S53#]→ココをクリックしてね[#IMAGE|S53#]


そしてわたくし、hannaですが・・・。

ヘアアクセサリーを中心に、こまごまほそぼそと小さいモノを作っております(笑)。


「自分がスキなモノしか作らない」がモットーなので(笑)、
自己満足になっていないか不安もあるのですがw、

少しでも、同じ「スキ」を共感していただけると幸いです[#IMAGE|S53#]


こんなんだったり・・・。



こんなんだったり・・・。

また後日、色々画像もUPさせてください☆☆☆


「ひとりごと」が多いhannaブログへはコチラをクリックしてください[#IMAGE|S53#]



100人展は、たくさんの作家さんたちが集まる最大規模のイベントです☆

みなさまの「スキ」が必ずそこにあるはず・・・。



みなさまの「スキ」にたくさん出会えますように☆☆☆



私もたくさんの方とおしゃべりできるのが楽しみです[#IMAGE|S53#]
「あははー」とヘラヘラしているのを見つけたらたぶん私です(笑)。

気軽に話しかけてくださいね☆


ではまた!
hanna(*きらきら*)でした☆




*ボンマルシェ 100人展*

日時 10月17日日曜日 11:00~15:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

地図は ↓こちらから・・・

http://www.romanticmura.com/index.html


ランキング参加中。
みんなポチよろしくね♪

人気ブログランキングへ