*ボンマルシェ 100人展*

日時 10月17日日曜日 11:00~15:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

地図は ↓こちらから・・・

http://www.romanticmura.com/index.html


ランキング参加中。
みんなポチよろしくね♪

人気ブログランキングへ
はじめまして。AMARILI'Sの*mayumi*と申します。「A+M」 あゆみさん はじめまして。こんな素敵なブログを作っていただき、ありがとうございます。早速私も投稿させていただきます。

AMARILI'S(アマリリス)とは、宇都宮市在住のお友達4人の作家の名前の頭文字をとってRIちゃんがつけてくれました。簡単にご紹介させていただきます。キャッ(*^_^*)。

A:→ ayako グラフィックデザイナー。なんて言い方はかっこよすぎるっ!(笑)あ、笑っちゃいけないっっ  おもにポストカードやカレンダーなど、とても素敵なデザインで作ってくれています。ただ制作速度はかめより・・・。温かく見守ってほしいです。
MA:→ mayumi 私ですが、5歳の娘が生まれる前にベビー服を作り始めたのがきっかけでハンドメイドにはまり、大好きなlinenの生地を筆頭にいいなと思うものを勝手きままに作っています。布小物、ベビー子供服(めったにでてこない×××いや頑張ります!)雑貨がおもです。女の子、男の子、女の子、雑貨大好き3児のママ作家です。本業はピアノのせんせです♪。
RI:→ rieko 私たちの間ではマカロン先生と呼んでいるほど、マカロングッズ。最高に可愛いです!!! ストラップの小さいものからバッグチャームなどの大きなものまで、ただのマカロンではなくデコがめちゃくちゃ素敵なんです。マカロン講習も行っています。マカロンだけでなく、プリンなどもあるとか・・・。シルバーアクセや針金アートもあります!
LI: lisa 羊毛フェルトのぬいぐるみがほんわかして本当に癒されます。コサージュヘアゴムはナチュラルで私好みです。針金を使ったグッズも好評です。布小物もあります。本業はエスティシャン☆です。

■AMARILI'S *mayumi*ブログhttp://ameblo.jp/amarilis-yurataiyume/
■委託先 fumfum(フムフム)さんhttp://www.matsumoto-ken.com/fumfum/

作品を少し紹介します。






上からマルシェバッグ型ネックレス、うさぎとぞうのにぎにぎ(うさぎは鳴鈴入りぞうは鳴笛入りです)、くるみボタンのプッシュピン、ティッシュケース、ぽち袋、マスク、コサージュヘアゴムです。