*ボンマルシェ 100人展*

日時 10月17日日曜日 11:00~15:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

地図は ↓こちらから・・・

http://www.romanticmura.com/index.html


ランキング参加中。
↓みんなポチよろしくね↓

人気ブログランキングへ






おはようございます。『A+M』あゆみです。

昨日は きらきら*hannaさん AMARILI'S *mayumi*さん UPありがとうございます。
わたしは ちょっと おでかけついでに DMを設置してもらいにいってきました♪

ほんとうは ランチついでに お洒落カフェにでも置いて欲しかったのですが
さいきん・・・体重制限が恐くて おもうぞんぶん美味しいお店で食べるのがこわいのです。

あっでも きのうのこちらの写真のパン屋さんは かなりオススメですので是非~♪


ちなみに このお店は 近場のおともだちですら
えっ?あそこ???とおどろきのお店 パン屋ソレイユさんです。
岡本の図書館(河内図書館の通り沿いに看板アリ)近くなんです。

詳しくは白沢街道沿いからを外環も通り過ぎ ん???とおもうところにある
下野典礼のむらさきの建物を北に向いてたら右折
少し行くと右手に 天然酵母って旗と看板が出てるので
ここ???なんて思いながら住宅地の方に入ったところにあります。

ピンクの建物で 個人宅増築。って感じですよ。

でもねーーー



おいしいの。
個人的には 上のベーグルサンドが一押し。
家に持ち帰りたいてい トーストしなおして食べてます。

天然酵母なので みためは小ぶりで 少々値段はお高めだけど
天然酵母くささもなく 食べやすくて 飽きのこないパンというかんそう。
何もない場所だけど なるべく この道を通るようにして 買いに行ってます。


ちなみに DMは 気持ちよく置いてくれました♪
夏の間は コーヒーが 無料で飲めました♪ らっきーーー。


*手作りパン工房 ソレイユ*

住所 栃木県宇都宮市中岡本町3762-6
TEL 028-673-4612
定休日 月曜日・日曜日


是非 ・・・ いってみてくださいね。