こんにちは。昨日は シーダーズのお手伝いにいってきました。『A+M』あゆみです。
宇都宮の大規模手作りイベント100人展まで 1ヶ月すこし 楽しみですね♪
昨日は 作家さんとも少しあえてお話できたし みなさんブログの更新も
少しずつですがしてくれてきて・・・ランキングも遂に50位以内になりましたよ。
是非 チェックしてみてくださいね。

そして わたしは 今日は 自分の紙物作品の紹介をしたいと思います。





まず 紙小物って・・・どうやって使うの???って
きっと イベントで手に取られた方は ???ってなると思うので・・・
ラッピングイメージから・・・。

こうして 小さなプチメモは ギフトラッピングのタグのようにしたり
裏面はコメントがかけるので
メッセージをかいてもらたりできるんです。
鍵型のは フェイクなんですよ。紙なんです。かわいいでしょ?





そして 紙メモは わたし お茶の時間に コースターのように使ったりもします。

ほかにも シールがあって・・・









上の写真のように 紙袋にはったり・・・
100円ショップで買ったりした 糸にはってみたり・・・して楽しんでます。

シート状になっているので お家でハサミでちょきちょき切る作業も楽しいんですよ。
ちなみに 紙小物セットがあるのですが
それは こうしたメモやタグなど 紙小物が詰まったセットで
あらかじめカットされたオリジナルシールが はいっていたりします。


きっと はじめての方には ちょっと不思議な作品かもしれませんね。

ちなみに・・・年末にかけて 家事応援シールってのがあって
中耐水性の調味料シールがあります。


???


???

???

でしょ???




そう・・・調味料の瓶に貼れる光沢シールなんです。
取るときは ちょっと粘着力強めでとりにくいので
わたしは 大きなジャムの瓶などに貼ったりしてます。
100円の小瓶なんかに貼るのもいいですよ。

あらかじめ さとうやしお ってかかれたものと
同じデザインで 自分で油性ペンでかけるものとがワンシートになってます。

是非 てにとってみてくださいね♪


よろしくおねがいしまーーす!!!




*ボンマルシェ 100人展*

日時 10月17日日曜日 11:00~15:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

地図は ↓こちらから・・・

http://www.romanticmura.com/index.html


ランキング参加中。
みんなポチ↓CLICKよろしくね♪

人気ブログランキングへ