E-119にて出展させて頂いたRUKOです。
楽しみにしていたBonMarche100人展が終了してしまいました。
終わってしまうと少し淋しいですね。

さて、今日はお天気にも恵まれて、たくさんのお客様が来場されました。

私のブースにもたくさんのお客様が来てくださり、作品をお迎え頂きました。
本当にありがとうございました😄

心を込めて作った作品を丁寧に見てくださり、お声をかけて頂けるのがイベントの嬉しいところ🎵
心地よい疲れとともに新たなパワーをたくさん頂きました。

素敵なイベントを企画運営してくださった㈱Seedersの皆様、お疲れのことと思います。
本当にありがとうございました。

仲間の作家の皆さん、快く送り出してくれた家族にも感謝します。

皆様ありがとうございました。