G-167に出展しておりました、you  and  new です+゚*。:゚
100人展、終ってしまいました。。。ホッとしたような寂しいような、なんとも言えない気持ちに襲われておりますアセアセ

Instagramやblogのフォロワー様、お得意様、初めましてのお客様。。。沢山の方が作品を手にとって下さったり、嬉しいお言葉をかけてくださったり。。。この日の為に準備してきて、本当によかった!と、心から思いました。
今回は特に、色々と考えることが多い一日となりました。この事を上手く消化し、今後の活動に生かして生きたいと思ってます。

主催のSeeders様、いつもいつも笑顔で細やかな気配りをしてくださり、本当に感謝で一杯です!!!
本当にありがとうございました✧*。
また、出展することができるよう、日々精進して参ります。

本当に、本当にありがとうございましたキラキラ