エリアE 112番ブースで出展させて頂きました麻ひもバッグのAngeです。


何度も出展させて頂いているのに、毎回緊張の100人展ビックリマーク  
Angeの常連様・いつもイベントに来て下さるお客様・Blog・Instagramのフォロワー様。たくさんのお客様に来て頂きありがとうございました。


こんなに楽しいイベントはないな…と毎回思う100人展✨ 出展させて頂けた事、嬉しく思います。


そして下田社長・シーダーズスタッフの皆様・出展者の皆様 お世話になりました。
ありがとうございました。

年内の大きなイベントはこれで終わりです。 

Angeの店舗又はパセオ2階 丹波屋くらしっくさんで麻ひもバッグのお取り扱いをしておりますので、ぜひご覧頂けると嬉しいです。


作品のご紹介をしております



本当にありがとうございました♬