おはようございます🌞

イベントもあっという間に。

長蛇の列も
ごめんなさい画像撮れてなくて💦

紅葉もきれいで
秋晴れ☀️

10時のオープンと同時に
お気に入れのブースに🏃‍♀️

これはうちのブース画像です。
リピーターさんや
初めてのお客様が
気に入って買って行かれました✨
パパさん作った甲斐がありました
また頑張ろうと話してました😊

私はワークショップ担当
毎回絵柄を考えて
どんな絵がいいのかなって。
小さい子でも塗りやすい絵柄

それではみんなの1つだけの
作品を紹介します。
残念ながら途中充電が1%に😭
画像撮れなかったお客様
多数いました。
本当にごめんなさい🙏





すごく個性的に
丁寧に
素敵にしてくれて
ありがとうございます💕
沢山の笑顔と
お話もしながら
楽しく参加してくれてありがとう😊

主催者さま
スタッフの皆様
お疲れ様でした

ハッピーハロウィン🎃